「緊急事態宣言」解除に伴う、店舗営業に関するお知らせ

2021.10.01

お客さま各位

平素より、ケンタッキーフライドチキン(以下:KFC)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

KFCは、誰にも真似できないおいしい食事をご提供し、社会を支える使命を果たしながら、お客さまと従業員の安全・安心を最優先に考え、感染症対策に取り組んでいます。
政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、日々変化する状況に応じて、必要な対応を行ってまいります。

●営業時間
◆営業時間は各自治体の方針に従い対応してまいります。(店舗により異なります。)

●提供サービス、メニュー
◆アルコールや一部限定メニューについては、販売を中止させていただく場合があります。

各店舗の具体的な対応につきましては、店頭告知にてお知らせいたします。
マスク着用でのご来店や、「3密」を可能な限り避けるための、ご購入時の列やお食事の際の座席利用におけるソーシャルディスタンスの確保など、お客さまにも感染症対策へのご協力をお願い申し上げます。
接触を軽減するために、「ネットオーダー」「ドライブスルー」「デリバリー」「キャッシュレス決済」のサービスのご利用もご案内しております。

なお、予約商品の受取日が感染症対策などの事情により店舗休業となった場合は、ご予約をキャンセルさせていただき、後日予約情報を確認の上、前受金を返金させていただくことがあります。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせ先:
お客様サービス係
フリーダイヤル:0120-197074 (受付時間/日曜日を除く9:30~17:30)
https://ssl.kfc.co.jp/support/

更新日:2021年10月1日
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社